かきしぶ便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日放送(ABC) 「せのぶら」 出演

<<   作成日時 : 2013/10/21 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

有名な妹尾和夫さんが 町をぶらぶらと、行き当たりばったりの出会いを楽しむ番組。
「せのぶら」(朝日放送ローカル)


今回は十三界隈を紹介するということで、我が店にもロケに来て下さいました


「柿渋」は珍しい店なので、これまでもいろいろなマスコミが取り上げて下さっています。

お決まりの・・柿渋「玉の渋」の試飲


「柿渋は“すごい奴”!!」「飲むとすぐにお腹がほかほか温まり気持ちいい!!」
「しばらく飲んでみます!!」
と、お褒め(?)いただきました。



10月28日〜30日 午前10:53〜11:30
朝日放送(ABC)

三日間とも 十三界隈を紹介されます。

柿渋の大阪西川 は10月28日放送予定です。
ぜひご覧下さい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新米ブロガーみほみほですΣd(゚д゚*)あると思います!かきしぶっ子さんのブログって本当に面白いですよねo(^▽^)oかきしぶっ子さんのようなブログが書きたいと思ってる女の子です(ノ∀\*)テレッよければ、みほのアメブロも見てくれませんか??あっ!わけありでコメント止めちゃってて、メアドに直メほしいです(〃´∀`)ブログ友になってください((@^ェ^@))
mihomihohappy@docomo...
2013/10/31 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日放送(ABC) 「せのぶら」 出演 かきしぶ便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる