かきしぶ便り

アクセスカウンタ

zoom RSS がりげる放送☆

<<   作成日時 : 2014/03/04 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3月1日深夜、がりげるが放送されました。

ロケに来て下さった中川家さん、渋〜い柿渋を飲んで、しばらく
口の中で余韻を楽しみ、しっかりリアクション(さすが芸人さん


スタジオではお笑いコンビのデニスの松下さんがコップ一杯を一気飲み!!
これには観ていた私たちもビックリ
「え〜!そんなに飲まなくても!!」


柿渋は果物からできているので飲み過ぎたらダメとかはありませんが・・
テレビとはいえ、なかなか強烈な演出でした


実際おすすめしている量は10ccほど。そして水などで薄めたりともう少し優しい飲み方です


さっそくテレビを観て興味を持たれた方が来店して下さったのですが、
「案外、においも味も思ったよりいけるね!」
と言って下さいました


百聞は一見にしかず☆
昔からの民間薬
柿渋に興味を持たれた方はぜひお試しあれ〜

柿渋について詳しくはこちら→http://kaki-shibu.com







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かきしぶっ子さんのブログに巡り会えたことに感謝しちゃってる自分がいます((@^ェ^@))大げさかもしれないけど…でも、色々自分のブログの参考にしちゃってますょう(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ実は最近、かきしぶっ子さん自身にも興味津々ですよ☆o(^▽^)o
不躾ながら…メール載せちゃってるので、そっちでお話できたら超が付くくらい嬉しいです(〃´∀`)いきなりでごめんなさい!でも待ってますです((@^ェ^@))
ijuminmin@i.softbank...
2014/03/13 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
がりげる放送☆ かきしぶ便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる