かきしぶ便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ノロウイルスやらインフルエンザやら・・

<<   作成日時 : 2014/01/20 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変遅ればせながら、新年初アップです

今年もよろしくお願いします

1年のスタート☆元気に!前向きに!!というのも束の間・・
ノロウイルスやインフルエンザが流行しはじめ、
「いつか罹ってしまうのではないか・・」とヒヤヒヤしがちな日常ですが

ノロウイルスに感染すれば対処療法しかない、
インフルエンザも予防接種をしたとしても、かからないというわけではない

あのしんどさを経験せずに、この冬も乗り越えたい!と
手洗い、うがい、・・なんとなくいつもより念入りにしてしまう今日この頃です


そのようななか・・
柿渋がとてもいいということが、研究などから判ってきました
ノロウイルスやインフルエンザウイルスをやっつける力があるのです
http://kaki-shibu.com/media/index.html

なにかとウイルスに敏感になるこの時期・・
昔ながらの健康法、柿渋を取り入れて、ウイルスから少しでも身を守れたらとても嬉しいですよね。

実際、柿渋を飲んでから「風邪を引きにくくなった」「軽くすむ」といった喜びの声も聞かれます。

柿渋についてはこちら→http://kaki-shibu.com/shouhin/index.html

何はともあれ、元気にこの冬を乗り越えていきたいものです





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノロウイルスやらインフルエンザやら・・ かきしぶ便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる